2007年12月31日

大晦日

今年も最後の日となりました。
ブログが消えてしまうなんていう悲しいこともありましたが、振り返
ってみれば、オリーブ共々健康に過ごせて、いい一年だったと思いま
かわいい


「オリーブ、ご挨拶してexclamation


『今年もブログに来てくれてありがとうー(長音記号2)来年もいろいろやら
かすのでよろしくね揺れるハート

07-12-31_17-00.jpg

お手柔らかにね(笑)


〜たくさんのリクガメ友達のみなさんへるんるん

コメントをしてくださる方、そして頻繁に通って読んでいただいてい
る方も、いつもありがとうございますー(長音記号2)
消えてしまったブログの画像はまだ残っているので、ウェブアルバム
のようなものを作ってみようかと思っていますわーい(嬉しい顔)


来年もよろしくお願いします晴れ
posted by 唯 at 17:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

大晦日イブ!

明日で今年も終わるというのに、まだバタバタしている唯たらーっ(汗)
スーパーに行くと、オリーブのご飯がやたら高いバッド(下向き矢印)
年末だからしょうがないんだけど・・・倍の値段っていうのはボッタ
クリじゃないかと訴えたい気分(笑)


『マッタリるんるん

07-12-30_19-26.jpg

隠し撮りしたオリーブ(笑)
正面に行くと、駆け寄ってきてしまうので自然な姿は隠し撮りでしか
撮れないふらふら
どんなときもマッタリできるオリーブが羨ましいぴかぴか(新しい)
posted by 唯 at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

またもや!!

オリーブは男の子ということもあって、ケージでガコガコとしている
ことがよくあるダッシュ(走り出すさま)
今日もいつものようにガコガコガコガコ車椅子
特に気にもとめていなかったけれど、ふと見ると・・・


もうやだ〜(悲しい顔)

07-12-28_20-25.jpg

転倒してるexclamation×2exclamation×2
でも・・・なにも障害物ないじゃないのたらーっ(汗)
画像を撮ったら、すぐに救助ふらふら
元気がいいのは結構だけど・・・気をつけてね(ノ_・。)


07-12-28_20-26.jpg

そんな涼しい顔してもダメ(笑)
posted by 唯 at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

オリーブと遊ぶ

オリーブと遊んでみたー(長音記号2)


あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

07-12-26_19-06.jpg

噛みつきたいので必死(笑)
どう見ても届かないんだけど、頑張るオリーブ手(グー)


るんるん

07-12-26_19-061.jpg

頭をなでられてご機嫌なオリーブわーい(嬉しい顔)
鼻息が荒いけど・・・(笑)
posted by 唯 at 20:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

床材交換

大掃除を頑張っている今日この頃たらーっ(汗)
オリーブも新しい床材で新年を迎えさせてあげたいので、今日は床材交換をした手(チョキ)
外の水道でケージを洗うんだけど・・・寒い寒いふらふら


その間オリーブは・・・

07-12-26_10-35.jpg

緊急避難家


夜はフカフカの床材にすっぽりと潜って、気持ちよく寝ているかと思い覗いてみると・・・

07-12-26_21-44.jpg

潜ってないじゃないの(笑)



posted by 唯 at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

絶対にそうだ!

今日の朝ご飯の風景晴れ


07-12-25_18-41.jpg

いつもご飯のときは飛びついてくるのに、今日は、内容を確認しただ
だけでほとんど食べないがく〜(落胆した顔)
こ・・・これは・・・どこか具合が悪いのかもたらーっ(汗)
オリーブを観察してみたけれど、普段と変わりなく元気はいい。

わかった・・・これは・・・絶対に・・・・
病名は・・・【贅沢病】に違いないexclamation×2
ここ数日、好きなものが続いたし、昨日はクリスマス特別メニューだったし・・・
今日は、さほど好きではないチンゲン菜がメインメニュー。
もっと好きなものちょうだいっていうところなんだろうけど・・・
そんなワガママはうちでは通用しないよ?(笑)
っということで、気の進まぬまま、半分ほど食べたオリーブバッド(下向き矢印)
さすがに足りなかったらしく、夜はすごい勢いで食べていた(笑)


posted by 唯 at 20:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

メリークリスマス♪

今日はクリスマスイブ揺れるハート
オリーブには大好きなものをあげることにしたるんるん


リンゴ・ニンジン・ロメインレタス・ター菜・菜の花ぴかぴか(新しい)

07-12-24_20-24.jpg


どれから食べるかな?ー(長音記号2)


リンゴに気づかないのか、まずはニンジンを食べるオリーブ目

07-12-24_20-25.jpg


その後、リンゴに気がついた目

07-12-24_20-26.jpg

リンゴ・ニンジン・リンゴ・ニンジン・・と交互に食べるオリーブあせあせ(飛び散る汗)
誰も取らないから落ち着いて(笑)


posted by 唯 at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

オレンジのパプリカ

今日はオレンジのパプリカを購入ー(長音記号2)


07-12-23_17-47.jpg


揺れるハート

07-12-23_20-10.jpg

パプリカ大好きのオリーブは夢中で食べていたわーい(嬉しい顔)
あっという間に完食ぴかぴか(新しい)

パプリカなら何色でも好きなのね(笑)
posted by 唯 at 21:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

冬至

今日は冬至ー(長音記号1)
カボチャを食べる日ということで、オリーブにもおすそ分けるんるん


グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

07-12-22_19-54.jpg

大好物のカボチャに大喜びぴかぴか(新しい)
口の周りがすごいことになっているけど・・・(笑)

また一年間、健康に過ごせそうだねわーい(嬉しい顔)
posted by 唯 at 20:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

昨日の収穫♪

昨日もオリーブの食材探しにJAへるんるん
今は12月だというのに、こんな食材発見目

07-12-20_17-28.jpg

菜の花かわいい
さっそく購入して、夜ご飯にあげてみたレストラン


『これは・・・ー(長音記号2)

07-12-20_21-271.jpg



『葉っぱも花もおいしぃ揺れるハート

07-12-20_21-27.jpg

すごい勢いで食べていたわーい(嬉しい顔)
掘り出し物が見つかるJA通いはやめられない(笑)

posted by 唯 at 21:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

