2008年01月11日

手抜き><

夕方出かける用事があって、その前にオリーブにご飯をあげないと・・ー(長音記号1)
ちょっと手抜きをしてこんなご飯に・・・(笑)


08-01-11_18-50.jpg

残り少なかったター菜をそのまんまでexclamation
なんか質素なご飯になってしまったけど・・・(笑)


08-01-11_18-51.jpg

ロメインレタスを齧りつつ、ター菜と格闘していた(笑)
これは・・・散らからなくてなかなかいいわぴかぴか(新しい)
posted by 唯 at 20:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

JA最高♪

トマト・キュウリ・小松菜をあげると・・・

08-01-09_20-36.jpg

トマトは食べた姿を見る間もなく完食(笑)
次はキュウリ・・・好きな順番にちゃんと食べるからおもしろいわーい(嬉しい顔)


久しぶりにJAに行ってきたるんるん
ここのところ天気がいいから、絶対に品数があるはず・・と思ったの
目

08-01-09_19-58.jpg

08-01-09_19-581.jpg

ジャンボター菜100円、小松菜100円、菜の花70円と相変わらずリーズナブルぴかぴか(新しい)
冷蔵庫の野菜室でジャンボター菜がすごい存在感ですけど・・(笑)
posted by 唯 at 20:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

ター菜

今冬になってター菜をいろんなお店で見かけるようになったるんるん
ポピュラーな野菜になりつつあるのかなぁー(長音記号1)


夢中で食べるオリーブを撮影カメラ

08-01-08_19-51.jpg

あっ・・・・

見つかっちゃったたらーっ(汗)

08-01-08_19-511.jpg

噛みつかれるので急いで撤退(笑)
posted by 唯 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

いい湯だな♪

朝風呂中のオリーブいい気分(温泉)


『最高るんるん

08-01-07_19-50.jpg

08-01-07_19-51.jpg

この時期、尿酸チェックはちょっとドキドキするたらーっ(汗)
今のところフワフワ尿酸なのでいい感じぴかぴか(新しい)

遅ればせながら、明日から仕事の唯ダッシュ(走り出すさま)
いい子で留守番していてね(笑)
posted by 唯 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

グッスリ♪

明日から子供たちは新学期ビル
「起きれなかったら起こして〜」って・・・
私も不安なんですけど(笑)


眠い(睡眠)眠い(睡眠)

08-01-06_19-53.jpg

爆睡中のオリーブわーい(嬉しい顔)
どんな夢を見ているのかなるんるん
posted by 唯 at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

測定日(一日遅れ)

とにかくジッとしていないので大変あせあせ(飛び散る汗)
小さなニンジンを食べさせている間に測定(笑)


08-01-05_18-14.jpg

体重 374グラム(−2グラム)
甲長 12.4センチ(+0.3センチ)

体重の伸びが「−」になったのは、もしかしたら初めてかも・・バッド(下向き矢印)
ウン○との兼ね合いも考えると変化なしかな。
多少、食べる量も減ってきているからそのせいかもしれないたらーっ(汗)
元気な様子に変わりはないので、あまり神経質になりすぎないように
しなきゃねわーい(嬉しい顔)


ダッシュ(走り出すさま)

08-01-05_18-16.jpg

さっそく脱走(笑)
posted by 唯 at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

野菜高値

年末年始に小松菜がないという事態を引き起こした唯バッド(下向き矢印)
今日はオリーブの食材を調達しなければ・・・とスーパーへ・・車(セダン)
小松菜・・・高いexclamation×2
通常の2倍の値段じゃないのexclamation&question
心の中でブツブツ言いながらも購入(笑)
1週間ぶりぐらいで小松菜を食べたオリーブは大喜びぴかぴか(新しい)


『おいしかったー(長音記号2)

08-01-04_20-48.jpg

おいしそうに食べる姿を見ると、値段が2倍だろうと3倍だろうと買
ってしまう揺れるハート



posted by 唯 at 20:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

三が日終了

慌しい年末、そして三が日があっという間に終わったたらーっ(汗)
もう明日からは通常の毎日に戻るんだなぁ家


目

08-01-03_19-43.jpg

オリーブは年中変わらず(笑)
最近、ご飯がワンパターンだと怒られそうだから、明日はオリーブの
ご飯も調達してこなきゃね車(セダン)

posted by 唯 at 21:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

初カブリ(笑)

今朝は上の子に遊んでもらったオリーブー(長音記号2)


『ガブリッるんるん

08-01-02_13-10.jpg

「足の指は痛いってたらーっ(汗)」なんていう声を無視して噛みつくオリ
ーブ(笑)


『遊んでぇぴかぴか(新しい)

08-01-02_13-11.jpg

噛みつくから嫌だよ(笑)
posted by 唯 at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます晴れ


『今年もよろしくねぴかぴか(新しい)』 (かなりビビッているオリーブ)

07-12-31_10-37.jpg

高いところが怖くて仕方ないオリーブたらーっ(汗)
腰が引けていた(笑)

はちゃめちゃブログを本年もよろしくお願いします



posted by 唯 at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

