2007年12月08日

土曜日でも・・・

ちょっとだけゆっくりと寝ていたい休日眠い(睡眠)
でも・・・


『ご飯exclamation×2ご飯exclamation×2

07-12-08_19-52.jpg

目覚ましよりも根気があるオリーブ(笑)
ご飯をあげるまでは諦めないexclamation&question


夕方ぼぉ〜〜っとするオリーブー(長音記号1)

『寝ようかな・・・どうしようかな・・・』

07-12-08_20-03.jpg

どっちでもどうぞ(笑)

posted by 唯 at 20:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

3日遅れの体重測定><

過ぎていた・・過ぎていた・・測定日ふらふら
(本当は4日あせあせ(飛び散る汗)

慌ててはかってきたダッシュ(走り出すさま)

07-12-07_20-37.jpg

体重 376グラム(+45グラム)
甲長 12.1センチ(不明あせあせ(飛び散る汗)

ズッシリと重くなってきたー(長音記号2)


『ムシャムシャムシャムシャ・・・』

07-12-07_18-55.jpg

よく食べるもんね(笑)
posted by 唯 at 21:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

またまたター菜

オリーブの食材が乏しくなるとJA頼みの唯(笑)
今日行くとター菜発見目
家にまだあるけど即購入(笑)


ジャンボター菜るんるん

07-12-06_17-01.jpg


寒くなり家の中に避難しているハイビスカスかわいい

07-12-06_17-02.jpg

小さめだけど頑張って咲いてくれたるんるん


さっそくオリーブにあげると・・・

07-12-06_17-06.jpg

あっという間に完食わーい(嬉しい顔)
ついでに他のご飯も完食(笑)


posted by 唯 at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

ター菜♪

田舎に暮らしているもので、しゃれた野菜はなかなかゲットできないバッド(下向き矢印)
今回は「生協」なんていう裏の手(?)を使って入手(笑)


『こ・・・これは・・・exclamation&question

07-12-05_20-49.jpg


るんるんるんるんるんるん

07-12-05_20-50.jpg

大好きなター菜にご満悦なオリーブぴかぴか(新しい)

ター菜は冬の野菜らしいけど、冬が来たってスーパーにはない(笑)
今年もJAやら生協やらと探しまくる予定手(グー)
posted by 唯 at 21:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

待ちぼうけのオリーブ

たくさんの励ましのコメントありがとうございますexclamation×2
「頑張るぞ〜手(グー)」って元気を頂きましたわーい(嬉しい顔)


夜ご飯の用意が遅れた今日。

『・・・・・・』

07-12-04_19-46.jpg

い・・・いじけてる・・・exclamation&question
(寝てはいなかった・・目はしっかり開いているしふらふら


そんなオリーブのご機嫌を直すのは・・これしかないぴかぴか(新しい)

『リンゴるんるんるんるん

07-12-04_19-48.jpg

ご飯の後でも、これは別腹なのね・・・(笑)
逃げるリンゴを必死で追いかけ、皿の外へ・・・ダッシュ(走り出すさま)

07-12-04_19-49.jpg

この手がなんともかわいい揺れるハート

07-12-04_18-50.jpg

あっという間に完食レストラン
次回のフルーツは・・・クリスマスかな揺れるハート


posted by 唯 at 20:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

お知らせ

ずっと続けていた「リクガメとの暮らし」ですが、以前作ったまま使っていなかったブログを削除する際に一緒に削除されてしまいました。問い合わせをしましたが、最終的に復元することはできないようです。
陸との思い出、オリーブをお迎えしてからの毎日、全てが入っていたので、私のショックは大きかったです。
また一から作り直す気持ちにはなかなかなれませんでした。
でも、私はこのブログのおかげで、たくさんのリクガメ仲間を作ることができました。
コメントをくれる方々、また、いつも見に来てくださる方々には本当に感謝しています。

そこで、なくなってしまったものはしょうがないと気持ちを切り替え、同じ名前のブログを立ち上げることにしました。

今まで同様、「リクガメとの暮らし」、オリーブ、唯をよろしくお願いいたします。
posted by 唯 at 20:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

