2008年03月28日

りりしくなっていくオリーブ

お迎えしてから一年半経ち、オリーブは男の子らしい体格になってき
手(グー)


★横★

08-03-28_20-02.jpg


★上★

08-03-28_19-59.jpg


★後ろ★

08-03-28_20-011.jpg


携帯で撮られてもまったく動じないオリーブー(長音記号1)
なぜなら・・・・

08-03-28_20-01.jpg

そこにパプリカがあるから(笑)

posted by 唯 at 20:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっぽどパプリカが大好きなんでしょうねぇw
目が一生懸命です!
Posted by らぶ at 2008年03月28日 21:08
<らぶさん>
キュウリやニンジンと並んで大好物なものです^^
残したことは一度もありません(笑)
赤でも黄色でも、パプリカならなんでもいいらしい
です(笑)
Posted by 唯 at 2008年03月28日 21:14
ほんと体つきがガッシリしてきましたね〜。
パプリカが好きなんですね。今度うちのテオに
あげてみます^^ 指?が入っちゃってますね(笑)
Posted by ディノ at 2008年03月28日 22:40
こんにちは

お仕事が忙しいようですね。
そんな中でも、オリーブちゃんがしっかりと癒してくれていますね。
私も毎日お仕事しているので、とってもよくわかります。
それにしても、オリーブちゃん男の子らしい
かっこいい、体格になってきましたね。
元気が一番ですね。
Posted by wabinosuke at 2008年03月30日 19:18
何気に見つけて立ち寄って見ましたナインと申します。可愛いですねオリーブちゃん^^
Posted by 9 at 2008年04月06日 19:25
<ディノさん>
パプリカは好きな子が多いみたいですよ^^
きっとテオちゃんも夢中で食べると思います♪

<WABINOSUKEさん>
ネット自体は毎日やっているのですが・・・
ネタになる画像をゆっくり撮る暇がないのが一番の原因です><

むぎちゃん・・・読ませていただきました。
小さな子を失う悲しさ・・とてもよくわかります。
でも、むぎちゃんは頑張りました。
そしてWABINOSUKEさんのお家に迎えられ
て幸せだったと思いますよ。
またかわいいベビーちゃんたちを拝見させてくださ
いね^^

<9さん>
いらっしゃいませ^^
噛み付くし暴れるやんちゃ坊主なんですが・・・
本当にかわいいですよ♪
また遊びにきてくださいね^^
Posted by 唯 at 2008年04月12日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

