2008年03月27日

春♪

すっかり春めいてきて、庭のオリーブゾーンにも野草がどんどん芽吹いているかわいい
さっそくオリーブも今年初のタンポポの葉を堪能レストラン


『久々のタンポポるんるん

08-03-23_17-28.jpg


以前はちょっと苦手だったサラダ菜も大きな口でパクパクと食べるわーい(嬉しい顔)

08-03-23_17-30.jpg

思いっきり日光浴をしたり、採れたての野草を食べたりと、オリーブ
にとって最高の季節は、もうそこまで来ているー(長音記号2)


posted by 唯 at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上の写真はタンポポの匂いを嗅いでるように
見えます〜^^
やっぱり暖かいっていいですね〜(笑)
元気そうで何よりです(^∇^)
Posted by ディノ at 2008年03月28日 08:16
<ディノさん>
なんだか忙しくて庭をゆっくり見ることもなかった
のですが、いつの間にかクローバーやタンポポやノ
ゲシが元気に育っていました^^
寒いのが苦手な唯にとっては嬉しい限りです(笑)
Posted by 唯 at 2008年03月28日 19:44
お庭にオリーブゾーンがあるんですか??
そこにはオリーブの好きなものがいっぱいなのかな?♪(* ̄ー ̄)
Posted by らぶ at 2008年03月28日 21:04
<らぶさん>
お花でも植えようと囲ってあった場所があって、そこがオリーブゾーンになりました^^
タンポポやクローバーやハコベなどの食料があります(笑)
他人から見たら「手入れのしてない雑草だらけ」ゾーンなんでしょうけどね(笑)
Posted by 唯 at 2008年03月28日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91256621

この記事へのトラックバック
×

