2008年01月21日

寒い・・・

毎日寒いし、仕事はヘビーだし、まったくもってテンションの低い唯バッド(下向き矢印)
早く春が来てほしいexclamation×2


湿度の低いこの時期、ご飯で水分補給することも大切ぴかぴか(新しい)

08-01-21_20-19.jpg

久しぶりのキュウリにご満悦るんるん
よかったねかわいい

ああ・・・まだ月曜日・・・(笑)
posted by 唯 at 20:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒いですよねぇw
私も今週は長く感じています・・・
まだ火曜日だ…(笑)
Posted by らぶ at 2008年01月22日 12:51
家から外に出たくない(-_-;)
寒すぎるw
本当に春が待ち遠しいです。
Posted by ディノ at 2008年01月22日 22:00
こんにちは!毎日最近寒いですね!
唯さんお元気ですか(^w^●)?

最近インフルが流行酷いみたいだから
気を付けてくださいね。

オリーブちゃん、相変わらず元気で可愛い☆
うちのポタラもオリーブちゃんみたいに
綺麗な甲羅に育って欲しいです☆
Posted by Ольгα at 2008年01月26日 14:39
今、一番寒い時期ですね〜。
確かにブルーになる時期であります。特にリクガメ飼いにとっては。
オリーブちゃん、キュウリにご満悦みたいですね。
キュウリはホント人気の高いエサですね。
Posted by BJ at 2008年01月26日 19:25
<らぶさん>
やっと休みだと思ったら、もう明日から仕事ですね(笑)
また長い一週間の始まりです><

<ディノさん>
冬真っ只中って感じですよね><
寒いのは本当にキライなので辛いのなんの><
あとひとつきぐらいは続きますよね(ノ_・。)

<オルガさん>
インフルエンザは毎年注射を打っています。
っと言っても、去年は流行が遅くて、子供たちは全
滅でしたが・・><
ノロウィルスもすごい流行ってます。
気をつけましょうね^^

<BJさん>
キュウリをキライな子ってあんまり聞かないですよ
ね^^
ポカポカな中をサッソウと散歩させてあげる日まで・・・
あと数ヶ月ですね!
長い・・・(笑)
Posted by 唯 at 2008年01月27日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79940995

この記事へのトラックバック
×

