2008年01月15日

またしても・・・(ノ_・。)

夜ふとオリーブを見ると・・・


たらーっ(汗)

08-01-15_19-37.jpg

またひっくり返ってる・・・バッド(下向き矢印)
見つけた瞬間は、まるで転がされたリクガメの置物のように身動きし
しなかったけれど、視線に気がついたとたんに大暴れがく〜(落胆した顔)

今回はご飯のときに敷いているものが原因とわかってはいるものの・・・
なにもなくてもたまに転倒するから怖いもうやだ〜(悲しい顔)
留守中は一度もないのが不幸中の幸いだけど・・・
気をつけてよぉ・・・オリーブふらふら
posted by 唯 at 20:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんでなんですかね〜(・_・;)???
留守中にこけたままだったら・・・・
考えたくないです(>_<)

Posted by ディノ at 2008年01月15日 20:26
きっと動き回ってひっくり返って
あきらめてたんでしょうねー。
自分で起き上がるのが
滑ってできないんでしょうかね。
Posted by 月光 at 2008年01月16日 22:31
<ディノさん>
帰宅すると心配ですぐ確認してしまいます><
ライトの点灯時間が長い時期だけに怖いです;;;

<月光さん>
甲羅がこんもりとしているので、なかなか起き上が
るのは大変かもしれません。
お手上げって顔してました><
Posted by 唯 at 2008年01月17日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78715342

この記事へのトラックバック
×

