2008年01月14日

寒い(ノ_・。)

暖冬かと思いきや・・・
やっぱり寒い冬はやってきたふらふら
今週はずっと冬らしい寒さが続くとのこと・・・バッド(下向き矢印)
春が待ち遠しい唯&オリーブ(笑)


噛みつく5秒前exclamation&question

08-01-14_20-08.jpg

posted by 唯 at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この表情がすきです。
男の子ですねぇ♪
Posted by wabinosuke at 2008年01月14日 20:39
早く暖かくなってほしいです(-.-)

目が・・・指を狙ってますね〜(笑)
Posted by ディノ at 2008年01月14日 20:51
ウチの方も一昨日の雨の日からグッと寒くなりました(((=_=)))ブルブル
寒い時期は野菜の値段も高いしカメ’sは元気ないし・・・いいことないですねぇ・・・( ̄  ̄;) うーん
Posted by らぶ at 2008年01月14日 22:56
<WABINOSUKEさん>
これって男の子独特の表情なんですか?^^
女の子とどんな風に違うのか興味あります^^

<ディノさん>
暖かくなればディノさんのところにもチビちゃんが
来る予定ですもんね^^
私も楽しみですよぉ♪

目が狩人の目になっています(笑)

<らぶさん>
寒くて昼休みにお散歩することをためらってしまい
ます(ノ_・。)
暖かくなって、ケージから出せるようにならないと
ブログのネタが・・・(本音暴露)
困っています(笑)
Posted by 唯 at 2008年01月15日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78486895

この記事へのトラックバック
×

