2008年01月11日

手抜き><

夕方出かける用事があって、その前にオリーブにご飯をあげないと・・ー(長音記号1)
ちょっと手抜きをしてこんなご飯に・・・(笑)


08-01-11_18-50.jpg

残り少なかったター菜をそのまんまでexclamation
なんか質素なご飯になってしまったけど・・・(笑)


08-01-11_18-51.jpg

ロメインレタスを齧りつつ、ター菜と格闘していた(笑)
これは・・・散らからなくてなかなかいいわぴかぴか(新しい)
posted by 唯 at 20:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです!!ヽ(^▽^@)ノ
確かに急いでいるときに
葉っぱを切ってあげるのは大変ですよねぇw
大きいままあげると散らからないのかぁ...ψ(。。)メモメモ...
早く大きいまま食べられるくらい成長してくれるといいですねぇw
Posted by らぶ at 2008年01月14日 11:46
手抜きというよりも、本来はこのほうが良いのですよね。自然界では千切ってもらってご飯を食べることはないですので。
この大きなター菜は全部、食べれたかなぁ。。
Posted by BJ at 2008年01月14日 20:01
<らぶさん>
もう残り少ないしこれでいいやって(笑)
茎も食べてくれるといいんですけどねぇ・・・
オリーブは断固として食べてくれません(笑)

<BJさん>
そういえばそうですよね^^
これが本来なのかもしれません。
ター菜は茎の割合が多いので、これはペロリと食べ
てしまいました^^
Posted by 唯 at 2008年01月15日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

