2008年01月09日

JA最高♪

トマト・キュウリ・小松菜をあげると・・・

08-01-09_20-36.jpg

トマトは食べた姿を見る間もなく完食(笑)
次はキュウリ・・・好きな順番にちゃんと食べるからおもしろいわーい(嬉しい顔)


久しぶりにJAに行ってきたるんるん
ここのところ天気がいいから、絶対に品数があるはず・・と思ったの
目

08-01-09_19-58.jpg

08-01-09_19-581.jpg

ジャンボター菜100円、小松菜100円、菜の花70円と相変わらずリーズナブルぴかぴか(新しい)
冷蔵庫の野菜室でジャンボター菜がすごい存在感ですけど・・(笑)
posted by 唯 at 20:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してました(^^ゞ

好きなものから食べるということは、
味を覚えてるんですね(^^)
Posted by ディノ at 2008年01月09日 22:14
ジャンボなター菜は凄〜いですよね〜(´・ω・`)凄い存在感どころかうちの冷蔵庫ではジャンボターサイ入れたら人間が食べたいキャベツやらレタスやらは勿論小松菜とか他の野菜が入りません♪笑
Posted by かすみ at 2008年01月10日 00:34
<ディノさん>
リクガメさんはいろんな種類の野草や野菜をバラン
スよくあげるのがいいんです^^
これがなかなか大変なんですけどね><

なかなかグルメらしいですよ(笑)

<かすみさん>
野菜室・・・もうひとつほしいです(笑)
ター菜なんか半分茎だし><

オリーブはいつまでたっても茎を食べてくれなくて
困ります;;;
Posted by 唯 at 2008年01月11日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77449331

この記事へのトラックバック
×

