2008年01月05日

測定日(一日遅れ)

とにかくジッとしていないので大変あせあせ(飛び散る汗)
小さなニンジンを食べさせている間に測定(笑)


08-01-05_18-14.jpg

体重 374グラム(−2グラム)
甲長 12.4センチ(+0.3センチ)

体重の伸びが「−」になったのは、もしかしたら初めてかも・・バッド(下向き矢印)
ウン○との兼ね合いも考えると変化なしかな。
多少、食べる量も減ってきているからそのせいかもしれないたらーっ(汗)
元気な様子に変わりはないので、あまり神経質になりすぎないように
しなきゃねわーい(嬉しい顔)


ダッシュ(走り出すさま)

08-01-05_18-16.jpg

さっそく脱走(笑)
posted by 唯 at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんどん大人になっていきますね(^.^)

体重が減っているのは、心配です(>_<)
冬になると食欲が無くなると聞きますから、
しょうがないかもしれません。

元気なオリーブが、一番です\(^o^)/
Posted by ディノ at 2008年01月05日 23:38
なるほど!じっとしててくれない時は何か食べててもらえばいいんだー!!確かに食べてる時は動かないですもんねぇ♪来月の測定の時さっそくやってみますw
オリーブはあいかわず元気なようですねぇw脱走したあとはガブリ攻撃注意です(^^;;
Posted by らぶ at 2008年01月06日 01:04
<ディノさん>
この程度だとウン○で違ってくるので減ったという
ほどではないんです^^

とりあえず現状維持しているようなので大丈夫だと
思っています^^

<らぶさん>
測定のあとにあげようと思っていたご飯を少しあげ
てみました(笑)
ぜひためしてみてください^^

そうそう・・・私に向かって突進してきてますから
ねぇ(笑)油断大敵です><
Posted by 唯 at 2008年01月06日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

