2007年12月19日

もうすぐ二足歩行!?

ケージの中を綺麗にしていると、噛みつき魔のオリーブは大忙し(笑)
どうにか噛みついてやろうと、口を軽く開けながら手を追いかけてくるたらーっ(汗)


『う〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

07-12-19_19-27.jpg

あげた手をブルンブルン振りながら、必死で背伸びぴかぴか(新しい)
二足歩行も夢じゃないかもexclamation&question(笑)
posted by 唯 at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
唯さんの手ってそんなにおいしいのかなぁw
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
うちの子達(特にケヅメ)は水槽に手を入れると
「なんだよオマエー、コッチ来るなよー」とでも言いたげに固まってます・・・(〒_〒)ウウウ
Posted by らぶ at 2007年12月19日 21:41
まだまだわんぱく盛りのオリーブ^^
二足歩行は、すごいですねw
大きくなったら、すごいことになりそう!
Posted by ディノ at 2007年12月19日 21:46
あはは、オリーブちゃん、凄い元気ですね。
うちも同じようにきらりちゃんが、立ち上がって私の手を食べようとします。
オリーブちゃん、二足歩行をマスターすれば、テレビ局から取材きますよ!がんばれ!
Posted by BJ at 2007年12月21日 20:19
<らぶさん>
誰の手でもおいしく見えるらしいです(笑)
ケヅメさんはけっこう警戒心が強いのかな?
固まった姿もまたかわいいじゃないですか♪

<ディノさん>
二足歩行が出来たらテレビに出れるかも(笑)
オリーブの場合は・・きっと・・
一瞬二足歩行・・その後ひっくり返ると思われます(笑)

<BJさん>
きらりちゃんもですか!!
きらりちゃんもテレビに出れるかも(笑)
オリーブと違ってきらりちゃんの足は美脚だし♪
Posted by 唯 at 2007年12月21日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73645089

この記事へのトラックバック
×

