2007年12月18日

めざといオリーブ

今日の夕ご飯にちょっと実験(笑)
緑の野菜の下にニンジンを隠すとどうなるか・・・ひらめき


実験スタートexclamation×2


『ご飯だるんるん』(とりあえず飛びつく)

07-12-18_20-05.jpg


『なんかいい匂いがするけど・・・どこから・・』(探してる)

07-12-18_20-09.jpg


『ニンジン発見ぴかぴか(新しい)』(早いexclamation

07-12-18_20-07.jpg


しばらくして見てみると・・・

07-12-18_20-10.jpg

ニンジンだけ完食レストラン


〜実験結果〜

リクガメさんの鼻はかなりいいみたい(笑)
見つけるのが早すぎダッシュ(走り出すさま)




posted by 唯 at 21:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
きれいに、人参だけ食べてる(=。=)
すごいですね、オリーブは^^
Posted by ディノ at 2007年12月18日 21:34
葉っぱの下から探し出すとはw
よっぽどのにんじん好きなんですねーw
Posted by らぶ at 2007年12月19日 12:28
<ディノさん>
必ず好きなものを完食してから、次のものに移りま
す(笑)
食べる量が少ないベビーのときは、食べてほしいも
のを先にあげ、好物は後からにしていました。^^

<らぶさん>
ニンジンは本当に大好きです^^
でも、気をつけないと未消化で出てきたりするんで
すよね(ノ_・。)
Posted by 唯 at 2007年12月19日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73487870

この記事へのトラックバック
×

