2007年12月16日

カブの葉っぱ

今冬初、カブの葉っぱが夕ご飯に登場ー(長音記号2)


『これ大好物るんるん

07-12-16_17-362.jpg

オリーブが最初に食べたのは、サラダ菜の芯部分(笑)
あと数枚の葉っぱになると、それごとあげる。
サクサク感がたまらなく好きらしく、いつも大喜びるんるん
でも、水分が多いから『プシュッexclamation』ってしながら・・(笑)


るんるんるんるん

07-12-16_17-38.jpg

やっとカブの葉っぱを食べ始めたぴかぴか(新しい)
もちろん完食ー(長音記号1)
カブの葉っぱは日持ちしないのが難点・・・たらーっ(汗)
っということで、明日の朝もカブの葉っぱだよ(笑)
posted by 唯 at 19:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オリーブが色んな葉っぱを食べてるのを見て思いだしたーー!偏らないで色んな葉物をあげたほうがいいてゆーことを!うちの子達はいつも小松菜・牧草・たまにチンゲン菜の繰り返し・・・
もっといろいろあげないとーー!
(;´□`)
Posted by らぶ at 2007年12月16日 21:00
こんばんは!唯さん(^w^)

昨夜、Ольгαのブログでこちらのブログ紹介させていただきましたのでご報告です!

これからもよろしくお願いします!
Posted by Ольгα at 2007年12月16日 22:01
こんばんは。
やっぱり、野菜は保存が大変ですね。
オリーブ、食べてるときの目が必死^^
Posted by ディノ at 2007年12月16日 22:38
<らぶさん>
忙しいと単調になりがちですよね><
うちは一人っ子(?)なので、多種類になると消費
が大変です(笑)

<オルガさん>
前のブログの最後のコメントで紹介のお話いただい
ていたんですよね〜。とっても嬉しかったのに、あ
んなことになったもので、記事数も少ないし、無理
だって思っていたんですよ^^
ありがとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪

<ディノさん>
痛みやすい野菜はどんどん消費しないといけないの
で大変です(笑)
オリーブが食べ物を見るときのキラキラした目はな
により輝いています(笑)
Posted by 唯 at 2007年12月17日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

