2007年12月15日

視線の先は・・・

掃除をしていると、網戸の向こうに近所の猫ちゃんがきたー(長音記号1)


目

07-12-15_09-19.jpg


目目目

07-12-15_09-191.jpg


この熱い視線の先には・・・・

るんるん

07-12-15_20-30.jpg

オリーブをハンター的視線で凝視する猫ちゃん・・・たらーっ(汗)
お気楽オリーブは知るよしもなし・・・(笑)





posted by 唯 at 22:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネコさんとカメさんの相性はどうなんでしょう?
仲良く日向ぼっこできるといいなぁ・・・w
 =^_^=
Posted by らぶ at 2007年12月16日 01:44
いやー襲われないようにせねば!!
バレーボール大になったら
襲われないんでしょうねー。
Posted by 月光 at 2007年12月16日 08:59
<らぶさん>
相性はたぶん最悪だと思います><
庭などに放したときは、カラスなどと共に、猫にも
要注意ですから・・・;;;

でも、両方飼われているようなお家では、仲良しな
猫ちゃんとカメさんもいそうですよね^^

<月光さん>
本当の怖いですよね〜。
暖かいうちは外で日光浴させますが、目が離せません><

バレーボール大のリクガメさんが相手だと、猫ちゃ
んはどういう反応をするんだろう(笑)
Posted by 唯 at 2007年12月16日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

