2007年12月12日

嬉しい頂き物

07-12-12_18-22.jpg

実よりも葉っぱに目がいってしまった(笑)
青々とした、いい葉っぱで大感激ー(長音記号2)


『うまぁるんるん

07-12-12_20-40.jpg

旬の野菜は栄養価が高いから嬉しいわーい(嬉しい顔)
たくさん食べてね揺れるハート
posted by 唯 at 21:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったーw
コメント一番乗りーw
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
 
 
オリーブよく食べますねーーw
うちの子達(カメ達w)は好き嫌いが多くて
キライなものは絶対食べない・・・
オリーブの爪のアカをせんじて飲ませたいくらいですよー
Posted by らぶ at 2007年12月13日 09:58
こんにちは!唯さん、皆さんお邪魔します☆
もうすぐ2007年も終わってしまいますね〜。

我が家の面々(7匹)はいつもと変わらない様子で
「あれ?」って感じで、また年越しするんだろうなぁって
感じです(笑

オリーブちゃん相変わらず可愛いですね〜(^w^●)
うちに来た指が一本奇形で足りない子も
オリーブちゃんのように元気に育って欲しいです
Posted by Ольгα at 2007年12月13日 12:15
こんばんは。
本当に好き嫌いなく何でも食べますねw
この頃、外が寒すぎる(=。=)サムッ
早く春が来てほしいですw
Posted by ディノ at 2007年12月13日 20:24
<らぶちゃん>
O(≧∇≦)O イエイ!!

オリーブも嫌いなものは意地でも食べません(笑)
リクガメさんは頑固ですよね><

香りのきつい野菜は苦手のようです。

<オルガさん>
早いものでもう12月半ばになろうとしてますよね・・・
大掃除に年賀状・・・なにもやってませんが・・(笑)

どんな子でも頑張って育ってほしいですよね^^
応援しています!

<ディノさん>
北風が寒くなってきましたよね><
ポカポカの春がきたら、ディノさんのところにも
リクガメさんがやってきますね^^
Posted by 唯 at 2007年12月13日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72474942

この記事へのトラックバック
×

