2007年12月11日

オリーブの表情

リクガメをお迎えするまでは無表情な生き物だと思っていた目
でも、実は、意外といろんな表情をするー(長音記号1)


『なになにー(長音記号2)

07-12-11_20-33.jpg

唯がケージを覗くと、いつも目をキラキラさせて走ってくるるんるん


『覗くだけ・・・』

07-12-11_20-331.jpg

どうやら、遊んでもらえそうにないと悟った様子(笑)
他にも、寝ぼけた顔とか、怒った顔とか・・・
もし言葉を話せたら、すごい苦情がきそう(笑)


posted by 唯 at 21:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!なんてかわいらしい表情でしょうか。
一番下の画像なんて、超キュートです♪
唯さんの愛情も感じます。
Posted by wabinsouke at 2007年12月11日 22:16
表情ありますよねーー!w
うちの子も、眠そうだったり、怒ってたり、ボーっとしてたりw
あと、シェルターに入ってても、名前を呼ぶと出てくるって知ってました?
Posted by らぶ at 2007年12月11日 22:45
<WABINOSUKEさん>
褒めてくださって、ありがとうございます^^

リクガメさんの正面顔ってなんともかわいいですよね(笑)
たまらなく好きです♪

<らぶさん>
うちはシェルターがないのでわかりませんが、呼ぶとでてくるんですか^^
かわいいなぁ♪

個人的にはウン○をするときの集中している顔もけ
っこう好きです(笑)

Posted by 唯 at 2007年12月13日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

