2007年12月10日

いつもと変わらぬ光景

夕ご飯の時間がやってきたレストラン
すでに暴れているオリーブにご飯をあげると・・・


『おなかすいた〜ちっ(怒った顔)

07-12-10_20-13.jpg


『どれにしようかな〜るんるん

07-12-10_20-15.jpg

とにかく夢中(笑)


07-12-10_20-16.jpg

今日もよく食べた手(チョキ)
そして・・・よく散らかしたわね(笑)



posted by 唯 at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オリーブちゃん、たくさん食べるのですね!!!
すごーーい!
健康、健康。
Posted by wabinosuke at 2007年12月10日 20:51
冬になっても、食欲が落ちないのは
元気な証拠ですね。
オリーブは好き嫌いあるんですか?
Posted by ディノ at 2007年12月10日 21:08
はじめまして〜(^-^)
すごいA!
オリーブくんめさめさ食欲旺盛ですね
残さず食べて偉いなぁ~

そしてどうして細かくして散らかすんですかね(^_^;)
うちも食べかす拾うのが大変です
Posted by かすみ at 2007年12月10日 23:38
<WABINOSUKEさん>
この他に朝も食べるんです。
食べさせすぎかなぁ><

<ディノさん>
食欲はわりと安定していると思います^^
匂いのきついものがキライですよ〜
シソ、パセリ、バジルなど・・・
食べてほしい基本的なものは全部大丈夫です^^

<かすみさん>
はじめまして^^
来てくださってありがとうございます^^

食べて拾うときに、口を開けてむかってくるので怖
いです(笑)

Posted by 唯 at 2007年12月11日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

