2007年12月09日

拒否されるカトルボーン

何度か挑戦してみたけれど、オリーブはカトルボーンに興味を示さないバッド(下向き矢印)
しつこい唯は再度挑戦してみることにした手(グー)


『いやだってば・・・・むかっ(怒り)

07-12-09_11-17.jpg

手で払いのけている・・・たらーっ(汗)


も・・もう1度・・・(笑)

『これを登れば・・・唯の手に噛み付けるるんるん

07-12-09_11-171.jpg

ハシゴ代わりに登ろうとしているダッシュ(走り出すさま)

リクガメさんの好みは変わるというけれど・・・
これはもう絶対無理な気がしてきたふらふら
捨てちゃおうかな・・・このカトルボーン(笑)
posted by 唯 at 21:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふ。
オリーブちゃんは男の子だから、あまり受け付けないのですね。
うちは女の子たちはかじりますが、男の子はまったくです。
一概には言えないのですが、カトルボーンは女の子の好物のようです。中には、男の子でも好きな子がいますけど少ないように思います。もずくもかじったことがありません。がっちゃんもわびのすけも
そして、ちゃびは女の子ですがかじらないんですよぉ(悲)
Posted by wabinosuke at 2007年12月09日 21:24
カトルボーンってカルシュウムのヤツですか?
アレはうちの子も食べないんですよね〜( ̄~ ̄;) ウーン・・・
Posted by らぶ at 2007年12月09日 22:06
カトルボーンってカルシュウム取るためにかじるやつですか?アレはうちの子も食べないんですよね〜
( ̄~ ̄;) ウーン・・・
Posted by らぶ at 2007年12月09日 22:12
すみません
二回も書き込んじゃった(^^;;
Posted by らぶ at 2007年12月09日 22:13
食べるかどうか、わからないけど
一応買ったほうがいいのでしょうか?
うーん、わからない???
Posted by ディノ at 2007年12月10日 14:02
<WABINOSUKEさん>
女の子がよくかじるというのは聞きますよね^^
WABINOSUKEさんのところもそうなんですね〜。
ご飯に振り掛けているカルシウムをまったく気にせ
ず食べるオリーブなので、カトルボーンはなくても
いいとは思うのですが・・・ついつい挑戦したくな
ります(笑)

<らぶさん>
食べる子、食べない子にはっきり分かれますよね〜。
オリーブは食べるものだと思っていないようです><
捨てちゃおうかな・・・と思いつつ、また袋に戻し
てしまいました(笑)

<ディノさん>
買ったとしても100円ぐらいなのですが・・・
絶対にに食べさせないといけないものではないです。
それに・・・オリーブのように食べない子はあげても食べません^^
(嗜好が変われば別ですが^^)
もし女の子だとしたら、食べさせてみてはどうですか?^^
Posted by 唯 at 2007年12月10日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

