2008年06月25日

お久しぶりです!

このレアな更新を一体誰が気がつくのか、ちょっと楽しみな唯です(笑)


まず・・・オリーブの現在の体重&甲長。

IMG_0100.JPG

体重 463グラム  甲長 13センチ
順調に成長していて一安心わーい(嬉しい顔)


次は・・・最新のオリーブクラブ

IMG_0107.JPG

IMG_0111.JPG

すっかり大人の表情をしているぴかぴか(新しい)


最近の悩みはやはり・・・

IMG_0112.JPG

すぐ噛み付くことたらーっ(汗)
おなかが空いていなくても、こんな感じ・・・
ケージの外に出したら、猛ダッシュで駆け寄ってきて(ここまでは嬉しいるんるん)・・・
速攻噛み付く失恋
頭をナデナデしてあげていても・・・油断をするとガブッとくる(笑)


さて、時間を見つけてはデジカメと格闘している唯。
今回の画像もデジカメで撮ったのですが・・・
元画だとすごい大きいし・・・サムネイルだと、このように小さすぎる・・・
デジカメの道は険しい・・(笑)


posted by 唯 at 13:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったです。
元気なオリーブちゃんにあえて嬉しいです。
しっかりと、男の子していますね♪
Posted by wabinosuke at 2008年06月25日 17:19
2番手〜w

しばらく見ないうちにすっかり大きくなりましたね〜
近所の池で甲羅干ししてるカメを見るたびにオリーブちゃんを連想してましたよ。

噛み付かれたら痛そうだな〜
Posted by 鮫 at 2008年06月25日 21:48
おひさしぶりです!!
オリーブすごいですねぇw
かみすぎwwww
目が本気でかわいいですけどねwwww


次の更新はいつだろう??
今度はコメント一番狙います!!!
Posted by らぶ at 2008年06月27日 21:47
おひさしぶりです。
おお、オリーブちゃん、着実に大きくなっていますね。そして、顔つきも大人っぽくなっていますね。
Posted by BJ at 2008年06月27日 22:46
お久しぶりです♪

もう大人ですかね?(笑)
自分は指を狙われたことはないですねww
Posted by ディノ at 2008年07月04日 23:38
お久しぶりです。コメント出遅れです。(^^;)
オリーブちゃん、相変わらず元気いっぱいで何よりです。(^。^)
珍しくこんな時間に手が空いたのでブログ巡回してみると、更新が入ってて嬉しくなりました。
(GRACE店長が入院していたとはびっくりしましたが。。。)
Posted by わさび菜 at 2008年07月15日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

