2008年06月25日

お久しぶりです!

このレアな更新を一体誰が気がつくのか、ちょっと楽しみな唯です(笑)


まず・・・オリーブの現在の体重&甲長。

IMG_0100.JPG

体重 463グラム  甲長 13センチ
順調に成長していて一安心わーい(嬉しい顔)


次は・・・最新のオリーブクラブ

IMG_0107.JPG

IMG_0111.JPG

すっかり大人の表情をしているぴかぴか(新しい)


最近の悩みはやはり・・・

IMG_0112.JPG

すぐ噛み付くことたらーっ(汗)
おなかが空いていなくても、こんな感じ・・・
ケージの外に出したら、猛ダッシュで駆け寄ってきて(ここまでは嬉しいるんるん)・・・
速攻噛み付く失恋
頭をナデナデしてあげていても・・・油断をするとガブッとくる(笑)


さて、時間を見つけてはデジカメと格闘している唯。
今回の画像もデジカメで撮ったのですが・・・
元画だとすごい大きいし・・・サムネイルだと、このように小さすぎる・・・
デジカメの道は険しい・・(笑)


posted by 唯 at 13:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

春&夏支度♪

寒いのが苦手な唯は、春の足音と共に復活してきた(笑)


ウッドデッキでオリーブと戯れつつ、春&夏支度ー(長音記号2)

08-04-12_19-14.jpg

ハイビスカスを植え替えてみたり・・・


08-04-12_19-15.jpg

いただいたコダカラソウの子どもを育ててみたり・・・

ふと見ると・・・


『お・・・こ・・・これはexclamation&question

08-04-05_13-01.jpg


『久々の味るんるん

08-04-05_13-02.jpg

ちょっと(笑)
今から食べたら、何もなくなっちゃうでしょうたらーっ(汗)
そう思いつつ、そのかわいい姿を見ていたぴかぴか(新しい)
やっと春がきたねグッド(上向き矢印)



posted by 唯 at 19:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

りりしくなっていくオリーブ

お迎えしてから一年半経ち、オリーブは男の子らしい体格になってき
手(グー)


★横★

08-03-28_20-02.jpg


★上★

08-03-28_19-59.jpg


★後ろ★

08-03-28_20-011.jpg


携帯で撮られてもまったく動じないオリーブー(長音記号1)
なぜなら・・・・

08-03-28_20-01.jpg

そこにパプリカがあるから(笑)

posted by 唯 at 20:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

春♪

すっかり春めいてきて、庭のオリーブゾーンにも野草がどんどん芽吹いているかわいい
さっそくオリーブも今年初のタンポポの葉を堪能レストラン


『久々のタンポポるんるん

08-03-23_17-28.jpg


以前はちょっと苦手だったサラダ菜も大きな口でパクパクと食べるわーい(嬉しい顔)

08-03-23_17-30.jpg

思いっきり日光浴をしたり、採れたての野草を食べたりと、オリーブ
にとって最高の季節は、もうそこまで来ているー(長音記号2)


posted by 唯 at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

こっそり更新(笑)

どれだけサボったら気がすむんでしょうか!っていうぐらい久々の更新たらーっ(汗)
仕事のほうは今月末ぐらいで少し落ちつくので、徐々に復活したいな
ぁと思っているけど・・・どうなんでしょう(笑)


オリーブはますますたくましくなってきたー(長音記号2)

08-03-08_09-17.jpg

体重 414グラム(+40グラム) 
甲長 12.9センチ(+0.5センチ)

2ヶ月前との比較だけど・・・順調でひと安心わーい(嬉しい顔)
体重測定も動きがすごくて大変あせあせ(飛び散る汗)
ご飯を鼻先にちらつかせて測ったので、顔が写らなかったバッド(下向き矢印)

これからはどんどん暖かくなってきて、野草はわんさか出てくるし、
思いっきり散歩もさせてあげられるし・・・
ブログのネタも増えるし(笑)
楽しみな季節はすぐそこだぁぴかぴか(新しい)
posted by 唯 at 20:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

オリーブは元気印♪

ここのところ、仕事やらなにやら本当に忙しくて更新もままならず・・がく〜(落胆した顔)
数ヶ月はこの状態が続く予定なので更新は不定期になりそうたらーっ(汗)

オリーブはというと・・・元気いっぱいるんるん


『グリーンリーフ最高ぴかぴか(新しい)

08-01-27_19-181.jpg

08-01-27_19-19.jpg

早く野草を食べさせてあげたいなぁわーい(嬉しい顔)
posted by 唯 at 20:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

寒い・・・

毎日寒いし、仕事はヘビーだし、まったくもってテンションの低い唯バッド(下向き矢印)
早く春が来てほしいexclamation×2


湿度の低いこの時期、ご飯で水分補給することも大切ぴかぴか(新しい)

08-01-21_20-19.jpg

久しぶりのキュウリにご満悦るんるん
よかったねかわいい

ああ・・・まだ月曜日・・・(笑)
posted by 唯 at 20:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

大根葉

ここのところ葉つき大根をいただくことが多いわーい(嬉しい顔)
オリーブの大好物なのでありがたいー(長音記号2)


『いつ食べてもおいしいるんるん

08-01-17_19-59.jpg


『明日もこれ食べるー(長音記号1)

08-01-17_20-00.jpg

まだたくさんあるからねぴかぴか(新しい)
posted by 唯 at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

またしても・・・(ノ_・。)

夜ふとオリーブを見ると・・・


たらーっ(汗)

08-01-15_19-37.jpg

またひっくり返ってる・・・バッド(下向き矢印)
見つけた瞬間は、まるで転がされたリクガメの置物のように身動きし
しなかったけれど、視線に気がついたとたんに大暴れがく〜(落胆した顔)

今回はご飯のときに敷いているものが原因とわかってはいるものの・・・
なにもなくてもたまに転倒するから怖いもうやだ〜(悲しい顔)
留守中は一度もないのが不幸中の幸いだけど・・・
気をつけてよぉ・・・オリーブふらふら
posted by 唯 at 20:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

寒い(ノ_・。)

暖冬かと思いきや・・・
やっぱり寒い冬はやってきたふらふら
今週はずっと冬らしい寒さが続くとのこと・・・バッド(下向き矢印)
春が待ち遠しい唯&オリーブ(笑)


噛みつく5秒前exclamation&question

08-01-14_20-08.jpg

posted by 唯 at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

